photo:01

『ナラコの知らない世界』ゲスト出演無事終了しました!彼の漫談師振りのトークの巧さと、サービス精神溢れる演出、数々の“オンナの失恋ソング”(!)の披露などなど、僕が持ち得ない感性とアプローチでお客様を楽しませる姿に、次の僕のお茶会で、プロデュースとMCを頼もうかと思うほどです!写真左端は、声を発することを禁じられたコスプレ受付嬢“ハナ”ちゃん(笑)これも奈良坂プロデューサーの演出の一環なのです!
(*゚▽゚*)カワイー‼
photo:02

♪「ルパン三世」を二人で歌うのに、僕とピアニストの久田菜美ちゃん(先日の「コレクション オブ ミュージカル」は彼女の企画!)にも帽子を用意するナラP演出の徹底振り!
photo:03

多く会場に飾られていた、木村花代さんの出演作のイラストの数々。これら全て奈良坂くんの手描き!!彼はプロ並みに長けた絵の才能を持ちながら、なんと東大にも合格した過去を持つミュージカル界随一の“無駄な秀才”なのです!あぁ何故こんな茨の道に…
大学入学時のサークル勧誘でキレイなお姉さんについて行ったのが始まりだそうです(笑)
photo:04

写真は♪「ルパン三世」を歌う二人。
♪「海賊戦隊ゴーカイジャー」では奈良坂くん、「パルレ」のイカ好きのスーパーの店主として、お客さんにイカを持たせて振りをレクチャー!
∑(゚Д゚|||)アーアー知らないよ~

マンダラのソロライブ(昼の部)以上の臭気が会場を襲いながらも、皆さんも一緒に楽しんじゃってもう大変(笑)思わず自分も ♪でっかい“イカ”は無限大~! と歌詞全編に“イカ”を散りばめて歌ってやったゼェ~!
ワイルドだろ~??(´-`) ノ.。.:*☆
photo:05

アンコールでは、会場に遊びに来た菊地まさはるさんを呼び込んでの♪「ピープルズソング」。久々にアンジョルラスやりました ( ´ ▽ ` )ノ

木村花代さん&奈良坂潤紀くんファンの皆様、突然のゲスト出演でしたがどうもありがとうございました!このあと10月の「Ordinary Days」で花代さんとペアを組んでの共演ですので、また劇場でお会いできますことを楽しみにしてます!(^O^)/