4/4花祭り&花祭り「大阪春の陣」 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

地方滞在も長くバタバタしてしまったので
今更ですが今月開催したライヴの総括
4/4「花祭り」神楽坂GLEE ゲストJ・Kim

後輩のFBの記事でこの会場を見つけピンっときたのですぐアポをとり内覧させて頂くとロケーション、会場、機材、共に素晴らしい
しかもピアノはスタインウェイ!
なによりも会場のスタッフさんの対応が素晴らい
という事で毎年桜の季節に花を愛でるライヴを企画したい希望もあり開催を決定
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス
ゲストは念願のJ・Kimさんとのコラボも実現
当日は私、移動日の狭間だった上、緊急に仕事が入りかなりバタバタ、本番2部の前に到着

お洒落な会場なのでお客様にも贅沢な気持ちで楽しんで頂きたい
会場にあったライヴをしていくという企画面でいろいろ課題も残りましたが次回5月に活かしたい

それにししてもJ・Kimさんの歌は素晴らし過ぎて鼻血が出そうだった
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス

夜桜お七(インスト)
朧月夜~祈り
桜色舞うころ
朗読「甃のうへ」
桜坂
夢をつづけて
さくらの花よ泣きなさい
私を泣かせてください
千の風となって

ハナミズキ
The Rose
Memory
On My Own
Bring Him Home
I Dreamed a Dream
夜のボート
幸せのかけら

Think of me
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス



4/18~19「花祭り」~大阪春の陣~

屋根の上のヴァイオリン弾きでせっかく大阪に来たんだもの
ただでは帰らずもちろん企画した
4/18~19開催のはなみ好きの会「大阪春の陣」。
プロデュース、企画、構成、演出、にぎやかし、カメラマン、その他で参加。
今回はステージ前に設置の可動式スクリーン前に花道を作り、桜の映像と共に春の名曲を味わって頂く演出。
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス

カメラの腕と共に演出の腕も上げていきたいものです。
一年ぶりの和装を大阪初披露
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス

ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス
夜桜お七
朧月夜~祈り
桜色舞うころ
朗読「甃のうへ」
桜坂
夢をつづけて
さくらの花よ泣きなさい
私を泣かせてください
千の風となって

ハナミズキ
屋根の上のヴァイオリン弾きメドレー
On My Own
Bring Him Home
I Dreamed a Dream
夜のボート

幸せのかけら

$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス