7/14〜15木村花代「はなみ好きの会」ファンミーティング | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

久々の更新となります
イベント後すぐ旅行等で更新が遅れ申し訳ございませんでした
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0929.JPG

7/14~15「はなみ好きの会」第2回ファンミーティング
横浜関内「パサージュ」にて開催させて頂きました

P小林瑶子/砂原嘉博 Vo 木村花代  企画構成演出 奈良坂潤紀
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0940.JPG
「一人一人目をあわせられる場所で感謝の気持ちを伝えたい」
その想いだけで昨年スタートしたこのイベントも徐々にメンバーを増やし
「はなみ好きの会」という組織を作る母体となりました

今回のライブイベントは「ミス・サイゴン」無事開幕の御礼と
新たな会場で「はなみ好きの会」の皆様へお届けする第2回ファンイベントでした。
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0935.JPG
〈セットリスト〉
1部

青葉城恋唄
Part of Your World/リトル・マーメイド
~トークタイム~
カムイの風/カムイレラ
リフレクション/ムーラン
ホーム/美女と野獣
涙そうそう
ポピュラー(関西version)/Wicked

2部
I Still Believe/ミス・サイゴン
~トークタイム~
(新旧エレンナンバー聞き比べ)
Now that I've Seen Her/ミス・サイゴン
Maybe/ミス・サイゴン
He Lives in You/The Lion King
All I ask of you/オペラ座の怪人
ハナミズキ/ 一青窈
幸せのかけら
愛をありがとう
Think of me/オペラ座の怪人

(公演回によりまして1部変更させて頂きました。申し訳ございません)
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_1013.JPG
今回は夏のイベント限定の来場者プレゼントに小型団扇を作成
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0931.JPG
公演の合間のイベントということで
今まで披露したナンバーを中心の構成とさせて頂きました
1部は涼しげな浴衣に合う曲とリクエストの多いディズニー曲を中心に
2部は公演中、ミス・サイゴンネタを満載でお届けしました

2部質問コーナーはサイゴン関連
エレンから見た3人のキムの個性、2人のクリスとの思い出話稽古秘話など
そして今回から変更となったエレンの演出の解説
エレンの新旧ソロナンバーの解釈の違いを説明し、2曲を披露等
もうご覧になったお客様に今までご覧になったお客様に
新演出ミス・サイゴンを身近に感じて頂けた事と存じます
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0934.JPG
恒例の好評、花代ワンポイントヨガ講座
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0929.JPG
今回はお客様から頂いた花束から髪飾りを床山さんに作成して頂き
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0943.JPG
後ろ髪をリボンに見立てて
百合の花飾りや
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-DSC_0945.JPG
薔薇の花飾りなどシーンごとに衣装にあわせて結って頂きました

2日間ご来場頂きましたお客様本当に有り難うございました
これからも小規模会場限定のお客さまと共に笑い、歌い、時間の許す限り目と目を合わせて感謝を伝えるイベント
回数は減ったとしても必ず続けて参りたいと思っております

そして「はなみ好きの会」が100年続きますように
新たなメンバーもHPで募集しておりますhttp://hanamizuki874.com/

温かなメンバーに囲まれたほっこりする会ですので
次の機会は是非遊びに来て下さいませ

手を伸ばせば届く歌を聞きにきて下さい