タイムフライズ | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

今日は北千住でミュージカル座公演「タイムフライズ」を鑑賞してきました。
写真は主演の松原剛志さんと
2月のパルレでお世話になる予定です♪
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-__.JPG
ミュージカル座は学生時代1度出演させて頂いたことがありますが
本当に若いエネルギーに溢れたカンパニーです

今日の作品のテーマも現代の大学生が学生運動時代の60年代にタイムスリップするお話
僕も学生演劇に夢中だったあの時代に戻ったような熱苦しさが自分の胸に甦った一時でした

僕が学生時代をすごした90年代後半から21世紀にかけての早稲田は
全共闘時代の勢力を完全に排除していく過渡期だったので(その影響で学園祭もありませんでした)
4年間でずいぶん学内の雰囲気が変わっていくのを肌で感じていました

僕自身はそういった活動には無縁でしたが
塗り替えられた新しい空気がなんだか無機質になっていく感覚がしたのを今でも覚えています

30になった今、パサパサになり始めている自分を感じる今日この頃
まだまだ熱く行きたいと前を向かせてくれるそんなミュージカルでした

全く別件ですが
11月27日の関内イライザライブで
緑色のiPodの落としものがありました
後ろに私と花代のサインがしてあります
お心当たりのある方、いらっしゃいましたらメールでお知らせ下さい
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-111202_040940.jpg