おもろ〜な国韓国 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

韓国旅行記パート3
今日はオモロい国韓国です
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス
食べ物は基本的に間違いなく美味しいですが3日目
「パルレ」のプロデューサーさんと(なんと年下叫び)日本料理屋で食事した時
ラーメンにトンカツが乗って出て来たのには驚きました。
周ちゃんに聞いたらわりと韓国では普通だとか。まあカツ丼みたいに汁がしみ込んで美味しかったです
スープは全部飲めないかな

$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-111117_011846.jpgこちらはカイコ
街中の屋台でも普通に売ってます
クセは少しありますが見なければ食べられるかなガーン

へんちくりんな日本語編
観光地にいくと溢れている日本語
意味はなんとか分かるけど惜しいものばかり
$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カススポーツマッサージと言いたかったらしいにひひ

$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-111124_211144.jpgカレー以外はのばさんでよろしい


$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カスねっしてください。
スンドウプチゲの説明として正しいのか?


$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カスだれや!こんな日本語教えたのむっ


$奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス最後におしゃれな観光地、インサドンで・・・
味はマシッソヨうんち