安分守己 BODY TALK | nararinn's DOOR 3rdAct

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「安分守己」

70歳になろうが武道館でライブする
矢沢永吉さん、永ちゃんのように
元気に過ごしたい、なんて思うのですが、
事務所変更によって睡眠時間は平均2時間近く増え、

以前ほどではないけれども
まだおかしくなることがある健康状態( ¯−¯ な)・・・


年末年始帰省しようと思っていたら

実家が風邪流行してしまったようで帰省できず...


先月中旬、久しぶりに熱を出してしまったのですが、
風邪かなぁって時になぜか腰も痛くなって、
どうして腰が痛いんだろうか、わからないまま
風邪が治った数日後・・・・・・


□( _ _ な)□ zzzzzzz・・・


□( _ _ な)□ zzzzzzz・・・


ゴロゴロ。□( _ _ な) ん?


!(な ゚Д゚)!!!!!痛っ!!!!!!


風邪が治っても少し痛かった腰、
寝ている時の寝返り動作で激痛が・・・
その日は痛くてそのまま眠れず仕事で
結構しんどい一日となってしまいました。

_( な┐「 ﹃ ゚ 。)__ぐでぐでぇええ

まともに歩けない状況で仕事、事務所の方々に聞いたら、
明らかに腰痛の歩き方をしていたとのこと。

後日、整形外科に行ってきたのですが、
生まれて初めてギックリ腰と言われました///( ¯−¯ な)

湿布-ロキソニン-

 

 

健康診断。追加で
アレルギー検査なんてものを受けてみたんです。
たまたま受けれる機会があって。

結果///( ¯−¯ な)・・・

アレルギー検査結果

食べ物アレルギー的なもの、ほぼ0。
家のダニやほこりへの反応が微々。
!(な ゚Д゚)!!おい!!!!!!
家をもう少し清潔にくらいしか助言なしか!!!

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

 


身体の各所から信号が出ているみたいな意味で
"BODY TALK"とかいうらしい、
そんな意味とは到底違うけどそういうタイトルの
KIX-Sの歌があるのを想い出しました。
今年はお姉さま方の曲をランダムプレイリストに入れ、

無理しない自分のペースで

穏やかな毎日を送りたいことを想い出したいと思います。

from nararinn