20230706 ロッテ VS 西武 東京ドーム BLACK SUMMER WEEK | nararinn's DOOR 3rdAct

パ・リーグTVでのプレゼント応募で

無料招待券が当たっちまうとかいう強運\(^o^な)/

 

パ・リーグTV 無料招待券 当選画面

 

パ・リーグTV 無料招待券 当選画面

 

というわけで、秒で東京ドームの試合を申し込み

行きました with 安ティ。

20230706 東京ドーム

 

2023/7/6は4年ぶりに千葉ロッテマリーンズが主催で

東京ドームで試合が開催される日でした。

そしてこの日限定で愛すべきタコライスが販売。

 

20230706 東京ドーム タコライス

20230706 東京ドーム タコライス

 

(な´~`)モグモグ

 

!(な ゚Д゚)<辛うま!

 

(!な´~`)モグモグモグ!

 

!(な ゚Д゚)<辛うま!

 

辛い方のタコライスで美味しかったです♪

 

先発投手は、小島投手、オジ~。

小島投手を生で見るのは3回目でした。(2連敗中.......)

 

20230706 東京ドーム 千葉ロッテマリーンズ 小島投手

 

以前、土田晃之さんのラジオにゲストで出ていた時に

登場曲をリスナーの方からリクエスト受けていて、

その時にリクエストされていた曲、

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの"リライト"

登場曲になっていました!なおピッチング。

 

普通の試合の段取りとは違って

BLACK SUMMER WEEKということで、

黒が主体の虹色の文字が入ったユニフォームが配布されたり、

各所にイベント等もありました。

 

20230706 東京ドーム BLACK SUMMER WEEK

 

試合開始でロッテの選手が守備につくときに

M☆Splash!!の皆さんがホームの近くでダンスしてて

その前にカメラがあるんだけど、曲の終わりごろに

最後MEIちゃんだったと思うけど、カメラに向かって

手招きで誘っているようなのが好きでした。

東京ドームだけど、いつものDJさんMCさん、谷保さんもいて。

 

20230706 東京ドーム BLACK SUMMER WEEK

 

5回裏終了時に特別演出としてBLACK SUMMER DISCO!

照明を落としてスマホライトでステッカーを照らす演出。

選曲が・・・・・・・Earth, Wind & Fire "September"

終わりの方とかは、ロッテファンのみならず、

西武ファンの方も 巨人の試合じゃないのに、きっとみんな、

慎之助ーッ!!!って言ってたと思います♪(な;^ω^)

 

試合内容は最高でした( TωTな)...

山口選手、ポランコ選手、

エルコーヒーの応援歌が大きすぎてすごかったです、

そして最後は安田選手がサヨナラヒット。

 

 

20230706 東京ドーム 安田選手 サヨナラヒット

 

 

今日の野球観戦

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

安田選手がヒーローインタビューで、

野球人生最高の日でしたと話されてて、

ポランコもヒーローインタビューで

ロッテの応援の方が大きくてって話されてて、

そんな一日に生で観戦できて感激でした( TωTな)

感動的な一日をありがとうございました。勇気もらえました。

from nararinn

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね