PEACEMARK PPM2 双葉湊音さん勘弁してください YouTube プレイリスト | nararinn's DOOR 3rdAct
PEACEMARKのYouTube、公式チャンネルで
新たなプレイリストを作成しましたpeacemark

01 anemone
バンド時代に作曲した曲のPianoバージョン、
両耳それぞれPianoの音色を入れ、
双葉湊音さんの声を入れてみました。

02 NeverSayImOK


03 tm4
バンド時代に作曲した曲の双葉湊音さんバージョン。

04 Z
両親や、小さいころから仲が良かった仲間、
時間と共に変わりゆく周囲に関する歌です。

05 もっと
バンド時代に作曲した"もっと人間らしい生活を"の双葉湊音さんバージョン。

06 Love Song 探して COVER Re DQ2
DRAGON QUEST 2 復活の呪文入力時のカバーインスト曲です。

PEACEMARK アルバム"PPM3710"




↓PEACEMARKの近況↓


前方に一直線で
ジェットコースターみたいに
下って、上ってっていう道路があって、
先輩と車に乗って走っていました。

ジェットコースターみたいな道路
(nara)「先輩、もう少し右に寄りましょう。」

車を右に寄せました。そうしたら、
気がついたら、
右側にガードレールがなく、
下が崖になっていて、
落ちてしまいそうでした。

そして、そのまま上り切った後に下り、
だと思ったら、その先に道路がなくて、
真っ逆さまに落ちていきました。

あぁ、死ぬんだ。

車から投げ出されたのか、
暫く空中にいて、あぁ、叩きつけられる、、、
って思ったけど、
なぜか、下にソファーがあって、
無事着地して、助かりました。
ソファーがあって助かった。

ソファー?ベッド?

あれ?

これ?夢か?

で、恐怖で覚めたのが4時でした。



暫く、、、
考えないようにしておけばいいのかな?
少し時間が過ぎたら、
状況も変わって、解決できるかな?

少なくとも、今は、
どうしてなのかはわからなけど、
いや、もしかしたら、
自分が伝えたことがよくなかったのかも、
解決できなさそう。

何もできないのは寂しいけど、
今は、何をしても、もっと
状況が悪化してしまうかもしれない。
時間とともに忘れていけるかもしれないけど、
同時に、良かったこと、
楽しかったこと、その気持ちも
どんどん薄れていってしまう。

惰性とか妥協とかではないと思うけど、
それでも、これでダメだったら、
後から、過去をさまよってしまって、
あの時、あれをしていたらなんて、
後悔してしまうのかな。

少し仕事に重きをおき過ぎたかもしれません。
少し自分のペースに戻ろうかと。
ごめんなさい、そんなプレイリストです。


from nararinnpeacemark





人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ