PEACEMARK MINA ALBUM"PPM3710" | nararinn's DOOR 3rdAct

 

私たちPEACEMARKと双葉湊音さんで

数々の曲が出来上がりました。前回の配信、

PEACEMARKで各媒体で配信していた

"PPM7"等の収益もあったので、

双葉湊音さんとの想い出に、数々の曲を

一つのアルバム"PPM3710"として

10/14に配信開始させていただくことになりました。

 

TuneCore AmazonやiTunes等各媒体配信サイト

アルバム "PPM3710"

 


以下、YouTubeでデモ版なので音が悪いですが、

私たちのYouTubeのチャンネルでもUPしてる曲で試聴可能。

 

 

ふとした時に耳にしたみなさんにとって

少しでも楽しい音になれていたら幸せです。

 

考えていたことが現実になる

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

思い切ったことをしてみて、今日からは果たして

考えていたことは現実になるのかならないのか。

 

  do the best

  try again

  there's another way

  return the favor

from nararinn

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね