703号室にてラジオでメールが採用されてラジオネームも読まれた2022の話 | nararinn's DOOR 3rdAct

仕事でミスったぁ(´;へ;`)。

どうも流れも悪く、体調を崩してしまい、

風邪薬を飲んで、早退してウトウトしてました。

 

 

普段、深夜ラジオを録音してて、

703号室 岡谷柚奈さん:おかやんの
文化放送で毎週月曜日深夜、火曜早朝にやっている
ヴァイナルミュージックという番組がございます。
録音してひっそり流していたラジオがそれでした。

 

 

ラジオかけながら、半分寝かけてました...

 

@703号室 ヴァイナルミュージック

(おかやん)「内田真礼さんに認識された♪

 

おかやんの誕生日。1115。その日の放送で、

リスナーからのみならず、内田真礼さんからもお祝い。

感涙でお喜びのことでした。

うん。誕生日おめでとう!象印!象印!

と思いながら寝落ちしかけてました。

色々な曲が聴けるのもあって好きですが、、、
疲れもあって、途中から完全に寝てました.......



(nara)( ˘ω˘ )zzzzz…


{それこそおかやんの声が心地よくて}


(nara)( ˘ω˘ )zzzz…


{何か曲がかかってたりもして}


(nara)( ˘ω˘ )zzzzzzz…

 

 

(おかやん)「nararinnさん

 

 

(nara)( ˘ω˘ )zzz ん!

 

 

Σ(゚Д゚)ガバッ!はい!わたしです!えっ!

 

 

実はおかやんが誕生日だったのを覚えていたのと、

たまたまフランツフェルディナンドの曲ばかり

聞いてたこの頃。そして、

フランツフェルディナンドのDo You Want Toは

誕生日とは関係ないけどバンドサウンドなのに

超パーティーチューン!なのでメッセージしてました。

 

11/15の3:00~4:45 文化放送で、中盤くらいでこの曲です。

おかやんも話されてましたが、無茶苦茶かっこいい~♪

(そして上記映像のメンバーの顔芸?も私は好きです)

裏打ちのリズムが好き、確かに!というのもあり、

歌詞の和訳も読まれていて、

Make Somebody Love Me

(誰かを夢中にさせてやる)

It’s You! You Lucky Lucky You're So Lucky

(それは君さ、そうラッキーラッキーラッキーだろ?)

っていうくらい堂々とステージ立ちたいって

話してました。そう、なんて自信家の歌!

 

 

誕生日を覚えていたのは、

去年もメッセージが読まれたからです。

2年連続でおかやんの誕生日で

まさかメッセージが読まれるとかいう奇跡!

おかやん、ありがとうございました!

千葉県船橋市で同郷なので応援してます!

一生モノの思い出です♪一生語れるネタだゎ。

 

おかやん、703号室は、今日から始まるドラマ、

ドラマストリーム『私のシてくれないフェロモン彼氏』の

オープニングテーマ「バケモノ。」を歌ってます。

まだYouTubeはなさそう、703号室で好きな歌は以下です。

 

 

これがないと生きていけないもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

こんなような嬉しいサプライズ → Σ(゚Д゚)ガバッ!

 

from nararinn Deuces✌

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね