さいこ | nararinn's DOOR 3rdAct

西湖

小さい頃、キャンプや合宿が苦手でした。

西湖(さいこ)は、キャンプ地と合宿の施設が

結構、多かった、苦手だったことを想い出しました。

 

湖ではキャンプしている人や、泳いでいる人、

ボートに乗っている人、釣りしている人、

多分、合宿なんだろうね、小学生っぽい子たちが

湖を一周走るのかな、って方々がいました。

 

昨日はライブ中大雨だったし、今日も雨予報、

雨かなぁと思っていたら晴れていたので、思わず

西湖あたりを歩いてみました。したら、

ちょうど青空と山と雲が湖の表面に映っていて、

これこそ、素晴らしき自然の景色♪

 

【2022/9/3 追記】

出張で富士に行ってた時に

行きの車でDo As Infinityを聴いてたのを想い出して、

この辺歩いてた時に聴いていたんですが、後から

たまたま「Heart」のプロモーションビデオが

この辺りで撮影されたことを知りました。

アコースティックギターの印象的な乾いた音の出だし、

後味っぽく聴こえる低音Piano、

強さを感じる曲調と歌声で、好きな曲です。

 

 

いや、今思えば、苦手だったのは、

この曲のように、圧倒されるような森林の強さを感じて

子供ながらに怖気づいてしまったからかもしれません。

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

 

余談ですが、ここに行くまで、西湖を

さいこ と読むのを知らなかったのはここだけの話。

from nararinn Deuces

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る