W-KEYAKI FES.2022 ギリ攻略 尾関梨香 原田葵 卒業イベント | nararinn's DOOR 3rdAct
(K)「8/20 取れた。行くぞ。」

Σ(゚Д゚) 先輩また当てた!坂道を極めている先輩が
今度は富士急ハイランドで開催される
W-KEYAKI FES.2022の振替公演のチケットを獲得。
招集がかかりました。

今回で欅坂時代から応援しているうちの一人、
尾関梨香ちゃんが卒業してしまう。。。
おぜちゃんがパーソナリティだったラジオ番組
「こち星」のラジオをよく聴いてて、
ゆったりしてた話が好きでした。
覚えてるのは、親子でドライブした話と、
狐に"つままれた"を
"包まれた"と2~3週間くらい言ってたこと。



そもそも富士急ハイランド行くの大変。
帰りは大混雑するだろうということで民宿を予約。
富士急ハイランド
富士急ハイランド駅にはタクシーがなさそうで、
帰りはスマホで呼べばいいかなんて思ってました。

富士急ハイランド 櫻坂46 日向坂46 記念樹
富士急ハイランド内で、櫻坂46の
記念樹を見つけたんだけど、
ライブ会場が見つけられませんでした。
そして、ずっと気になっているのが、
UQ、スマホが全然繋がらない.......
先輩も直前で来れなくなったので、
周りのそれらしき人達に着いていきました。
そうしたら、
会場は富士急ハイランド内というより、
その南西あたりのライブ会場でした。

W-KEYAKI FES.2022 電子チケット
直前までスマホが繋がらず、
電子チケットが表示できるかギリ。

近くに駐車場があって、結構、
気合が入ったファンの方の車がありました。
車のフロントとかにメンバーの写真とかが
プリントされている車もありました。
先輩いない、周りの方々が色々と。。。

W-KEYAKI FES.2022 入口

席は後ろの端の方だったんだけど、
ライブが始まるとステージから
上空に水がまかれ、結構ビショビショに。
このフェス、そういう水まくライブです。
ただ、、、

この日は大雨で、それ以前にビショビショ!

(天ちゃん)「やむつもりか♪やまないのか♪」

やむつもりなさそうだぜ、天ちゃん五月雨よ。

後ろの端の方だったけど、
メンバーがゴンドラに乗って近くまでくる感じ。
おぜちゃんと同じく卒業する原田葵ちゃんが
結構近くで見れて、うゎ、キラキラしてる!
ドキッってしました。
おぜちゃんも近くにきて同じような感じだけど、
ゴンドラが段差とかで揺れてこけそうなのか、
手すりにつかまって恐る恐る立ってる感じ、
うゎ、らしいなぁって思いました。


メンバーがホースで水をまくんだけど、
おぜちゃんが誰かを一方的に狙っていると思い、
誰なんだろうと思ってよく見てみたら、
土田さんでした。なんかスゴイTシャツ着てる...
誰かの顔が沢山プリントされているヤツでした。
他にも、水をまく時じゃないんだけど、
TAKAHIROさんが歩いていくのが見えました。
イケメン、そして客席にお辞儀しながら歩くという。


真夏なんだけど、体感20度くらいだったと思うし、
何せ、雨、雨、雨、雨。。。ライブ&修行。。。


欅坂の頃の曲も披露はあったけど、
「偶然の答え」という曲の
藤吉夏鈴ちゃんの表情が印象的でした。
切ない表情の表現が素敵。
原田葵ちゃん、おぜちゃんが卒業なので、
結構、彼女たちが絡んでいる曲や
本人が希望した曲が多かったそうで。
「無言の宇宙」という曲では
原田葵ちゃんがセンターで披露されてました。
これは卒業した渡邉理佐センター曲。
理佐ちゃんをリスペクトして選んだそうで。
おぜちゃんが最近、この曲のパートの
菅井リーダーの部分を真似していて、
それもあってか、菅井リーダー、
歌う時に何となく笑ってるように見えました。

前↑欅坂のライブ見た時、見た曲。
二人が絡んでいる「バレエと少年」も見ました。
原田葵ちゃん、おぜちゃんと、
小池みーちゃんと、我らが千葉県出身の上村莉菜ちゃん。
みーちゃんと絡んだ音楽室やバスルームの歌も。


ライブ終わりに、卒業イベントとして、
白のドレスを着た原田葵ちゃん、
赤のドレスを着たおぜちゃんからご挨拶が。
そしてメンバー1人1人、卒業する二人に挨拶を。
もう言葉に詰まってしまうメンバーいて、感動でした。
おぜちゃんへの言葉の中に、
笑っていようとか、自分を大切にとか、
途中バランスを崩してしまった部分があったような、
彷彿とさせる言葉がありました。
大変だったことも多いと思うけど、
まずは自分のペースを戻して、無理しないで欲しいです。
これからも応援しています。

小作 ほうとう 河口湖店
で、結局ここから民宿行くんだけど、
雨が降っている、携帯が繋がらない、
近くにタクシーがない、混雑、
えっ?歩くしかなくない?って感じで、
渋々歩きというか走りました。。。
傘持ってダッシュ、ライブ会場出たの20:20、
チェックイン21:30、
民宿に遅れてゴメンナサイしました...
前も走りましたけれども。
後から調べたら、どうやら隣の駅、
河口湖駅か富士山駅にタクシーがいたらしい、
というか今思えばレンタカーが正解だったかと...
普通に恐怖体験の夜道ダッシュでした(TへT)
無事到着はできたのですが...怖かった。。。
無理しないようには自分の方(TへT)...

from nararinn Deuces



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね