モデルナ製 コロナワクチン 接種 1回目 | nararinn's DOOR 3rdAct

ワクチンを打つと熱が出るらしい。
敢えて高熱を出しに行くって
一体どんな感じなんだろうって思いながら
ワクチンを先月受けました。

 

ヒマな人、集まれ~!!今、何してる? ブログネタ:ヒマな人、集まれ~!!今、何してる? 参加中

何せ自宅待機が必須になることから、

映画のDVDを多めに借りたり、

事前にブックオフ行ったりしてました。

 

その時に買取もしてもらったのですが、

キャッシュレスでの受け取りにすると、
待ち時間なく査定が完了します。

余談ですが、以前、
現金で受け取っていた頃...
今日だけ使えるクーポンをもらってたけど、
あれ、使えたことはなかったなぁ。。。
行ったその日に何か本を探すって難しい!

ブックオフ 今日だけ使えるクーポン

 

 

 

結構、今思えば余裕だったかも。
職場の同期グループにLINEしたり、
草野球チームにLINEしたり、でも、
ワクチンを受けた左肩は確かに結構痛かったです。
野球で言うと、バットを1000回振ったのかっていう
筋肉痛みたいな感じが出て、熱も出て、みたいな。
おぉ、こういうことなのかって思ったけど。

それと、ネットゲームで麻雀してました。

 

そうそう、今更

三連刻なんて役はなかったのを知った

あのKONAMIのアプリで。

DVD見て、YouTube見て、小説読んで、麻雀東風一回。

結構、気は紛れた気もする。麻雀が意外と良かったかも。
 

nararinnの麻雀記録集。(さすがに最近は...)

 

麻雀やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね

嘘!!!麻雀の日なんてあるの???   from nararinn