翼を探してる | nararinn's DOOR 3rdAct
翼を探してる、そんな歌を
ずっと前にMANISHって女性二人組が歌ってて、
そもそも「Cheer!」、元気って意味合いで
つけられたと思われるタイトルのアルバムなのに
やたら後ろ向きな歌が入っていて、
その意味で、アルバムの中では異質でした。

さよなら財布
年始に引越ししたんだけど、
生活の変え方が甘かった気もしています。
確かに家自体は広くなったり、
徐々に近所に慣れてきたりしていたんだけど...
職場も今度場所が変わるし、
あんまり変わってないかな、暮らし、
っていう想いもやっぱりありました。
悪くはないんだろうけど、みたいな。

そもそも一度リセットしてみたいと思って
でも中途半端だったかもな...って思って。


貯金の方法教えて ブログネタ:貯金の方法教えて 参加中
毎年、年末になると、今年、
何に多く出費したのか、
いつ大きな買い物をしたのか、チェック@
したりしてたんだけど、
最低限の生活で良ければ、普通に貯まっていくし、
また大きく変えるべく金も残っている、
それもあって、また生活変えようかな...なんて。
もっと大きく変えることが必要かも。


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね
飛びつべき場所は概ね決めたけど、
あとは翼。翼を探してます。

from nararinn
nararinn's DOOR banner