20191102 日向坂46 @ FAI Drone Tokyo 2019 Racing | nararinn's DOOR 3rdAct
(先輩)「日向坂46のチケット取れた。」

おぉぉぉぉ。先輩のチケット当選率半端ない!

日向坂46 @ FAI Drone Tokyo 2019 Racing
東京モーターショー2019内のイベント、
FAI Drone Tokyo 2019 Racing & Conferenceの
決勝の公式アンバサダーとしての出演でした。
で、まさか!ピストン西沢も生で見れるという。。。
一時期、ピストンと秀島史香の
J-WAVE GROOVE LINE、よく聴いてました。。。

(ピストン)「今日、この日のために
 日向坂46のリミックス作ってきたから。
 秋元康先生に伝わるように皆で拡散!」

相変わらずだなぁ。
で、リミックスに合わせて
日向坂ちゃんが歌って踊る野外ステージ。
というか、野外だから、
東京ビッグサイトのドライブパーク近辺にいた人、
結構聴こえていたと思います。。。

日向坂46 @ FAI Drone Tokyo 2019 Racing

(ピストン)「日向坂の新曲、買った人!」
(nara)@(^o^)丿「はーーーーい!!!!!!」

10枚買いました!の勢いで手を挙げるけど、
いえ、買ってません(笑)。。。
というか、日向坂ちゃんのこと、よく知らなくて、
メンバーも、松田好花ちゃんは
京都出身で話が上手なので何となく知ってる、
センターのこさかなちゃんこと小坂菜緒ちゃんは
誕生日が同じらしい、ということくらいしか......
深夜にやっている番組では、日向坂のメンバーが
仲良く面白おかしくしようとしているの、すごく好きです。

<<セットリスト>>
(ピストン)
誰よりも高く飛べ
こんなに好きになっちゃっていいの?
 ↑(敢えてつぶされてました!)
ハッピーオーラ
ドレミソラシド
(単独)
ドレミソラシド
キツネ
こんなに好きになっちゃっていいの?
キュン
NO WAR in the future

歌詞はともかく ←
「ドレミソラシド」のこさかなちゃんの
指揮者みたいな振りとか、
ライブ受けする「キツネ」も聴けて
皆で合いの手できて楽しかったです。
自分がにわか過ぎて、
「NO WAR in the future」という曲は
知ってはいたけど、この曲が
日向坂ではなく欅坂が歌っていると思っていた、
それくらいにわかでした。でも、
この曲で皆で手を挙げたりするのも楽しかったです。
歌詞はともかく ←

そういえば、元乃木坂46の
せいらりんこと、永島聖羅ちゃんが出てました。
ドローン資格認定機関DPAの
「ドローン操縦士 回転翼3級」を持っているそうで。

お陰で、2019年、
乃木坂46のライブ欅坂46のライブを見て、
日向坂46まで見れてしまい、坂道制覇!
\(^_^)/
ばんざーーーーーーい
ばんざーーーーーーい
ばんざーーーーーーい



日向坂46の曲というよりけやき坂46、、、だけど、
「沈黙した恋人よ」が好きです。




ライブ観戦日記一覧
nararinn's door



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinn




みんなの回答を見る

東京ビッグサイト!