20190921 草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
そもそも、昨日、朝5時から勤務して
事務所から出張して事務所に戻って、
帰宅したら、もうぐったりだった...
で、今日、朝から身体重かったからな......

草野球で光が丘公園へ。
8番ライトnararinn殿。

ライトファールフライが飛んできて、
打球を追うんだけど、無茶苦茶身体重い...って
ギリギリ追いつきそうで、捕ろうとしたら、
グローブの先に当たって顔に当たりました......


キャッチボールしても
肩は全然痛くなかったので、
久しぶりに投手させてもらいました。
そうしたら、ピッチャーライナーを反らし、
ピッチャーゴロをエラーしたり、
1回7失点...

今日色々とヤバい。黒歴史過ぎる...
球を受けてもらった先輩や、
チームの皆様には申し訳なかったです。
40球近く投げて、もう肩は痛くないので、
身体は大丈夫かもしれません。

ただ、そもそも、思いっきり投げて
ストライクを入れていたのに、
もう怪我しないようにって
今日は力を抜いて投げて、それで
ストライクを入れられるほど上手くなく...
力を抜いてストライクを入れる練習なんて
全然やっていなかったわけだし。


あなたの今日の運勢は...



ゆるにゃんこ占いをする右矢印


みんなの結果を見る右矢印


レベル1じゃねーのか!!!

そういえば、今日、光が丘公園で、
フレディ見かけました。
光が丘公園 練馬JAZZ祭 フレディ
練馬JAZZ祭というイベントがあったようです。
で、草野球の最中にも
QUEENの「RADIO GA GA」や、
情熱大陸の曲とかが聴こえてきました。
(ちゃー先輩)「JAZZじゃないね!」

光が丘公園
お店も沢山。

光が丘公園の木
自分がいた時は、Piano曲で、
木々に囲まれた公園で聴く音楽、
ずっと聴いていられる。癒されました。



今週は色々と、うまくいかなかった。
でも、またしっかり休んで、一から頑張ろう。




人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinn
nararinn's DOOR banner