20190914 草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
朝4時に起床。

永ちゃんの誕生日の前日は
ちゃー先輩の誕生日、お祝いでした。
チームの皆からお祝いがありました。

「おめでとうございます!誕生日。」
「おめでと!
 よしっ、明日は10番DHでスタメンだ」
(ちゃー先輩)
「ありがとうございます。
 モチベーション上がってきました。」

「ソラーテよりは上げて」
「XX年代の選手はこちら。」

 {中略}

さすがはちゃー先輩、沢山の方々からお祝い。

浮間公園
浮間公園 朝8時。

痛めていた肩も治りつつあります。
もう投げても、それ程痛くはありません。
地道に続けてきたリハビリは成功だったかと。

ライト nararinn殿。

ライトの守備機会は3回。
スライディングキャッチもできたので、
守備は無難にこなせるようになりました。

問題は打撃。。。2タコ。

チームも負けてしまいました......
バースデーのちゃー先輩も3タコ。。。

先輩!次は勝ちましょう!



誕生日ソングで思い浮かぶのは、
Dreams Come Trueの歌だと思います。


ドリカムのアルバム「MAGIC」に収録されています。
アルバムの最終曲!!!



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinn
nararinn's DOOR banner






みんなの回答を見る


野球、仕事とか。