数に限りがあるらしい全国旅行支援クーポン => 再開されてました | nararinn's DOOR 3rdAct
来月、全国旅行支援クーポンで旅行!
「いざ出陣じゃ!」(キャプテン風)とか思ってたんだけど、
なぜか岐阜は全部、クーポンが使えないと表示が...

全国旅行支援クーポンの対象外
じゃらんnetで岐阜県まわりを最初探してました。
で、上記、軒並み使えない表示が出てて、
なぜ?なぜ?って思ってたんだけど、
どうやら数に限りがあったみたいで...もしかしたら
木村拓哉キャプテンが来た時に全部利用されちゃったのかな...
数に限りがある全国旅行支援クーポン じゃらん
最近キャプテンのラジオで
キャプテンの好きな音楽特集、
心のテーマソング特集が放送されてて、
ガンズとかモトリークルーとか、
ハードロック系が多くて、熱さが伝わりました。


で、ここで一発決めたい!って時は
Eminemの"Lose Yourself"を聴いてるそうです。
時代劇のロケだろうと、よっしゃ!って時に聴いてるそうで。


レッチリの曲もかかっていました。

一度だけレッチリのライブ行きましたが、
この曲の時に皆で、ライターかペンライトか、
小さめのライトをつけて聴いてたのを思い出しました。
海に向かわれる時に聴いているそうです。


仕方なく、クーポンなしで予約しちまった。

[2022/12/2 更新]
じゃらんnetサイトの
全国旅行支援クーポンの情報サイト
後で確認したら、配布再開されてました!
上記サイトの下の方で、各都道府県別で
再開されてるかどうかわかるようになってます。

いつもホテルの宿泊予約はインターネット、
じゃらんnetでお世話になってます。



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinn Deuces✌