20070605 RedHotChiliPeppers 観戦日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
念願のレッチリコンサート......レッドホットチリペッパーズ
今晩は。nararinnです。

本日は東京ドームにて、
RedHotChiliPeppersの、コンサートでした。

17:30 東京ドーム到着
20070605TokyoDome

19:00まで時間がおありましたよって、
東京ドーム前のグッズ売り場に並ぶと、

怒濤の1時間行列......

頑張って買ったのは、
20070605RedHotChiliPeppers
キーチェーンとバッヂセットと、
♪Dani CaliforniaのCDを買ったらステッカーもついてました。



ここで同伴者の嵐殿から連絡が。
 1、グッズ売り場は東京ドーム内にもあったらしい。
 2、席が2Fでかなり端っこ系らしい。



コンサートが始まりました。
♪Dani Califofrnia を特に聴きたかったわけですが、
始めの方に演奏されました。
さすがは東京ドームの音響設備であり、
音があっちこっちで跳ね返っているらしく、
エコーがかかりまくってきこえてきます。

若干すかした感じの曲や、はげしい曲、
ギター、ベース、ドラムソロもあって、
どの曲もダンサブルな曲であふれてました。
ギビラウェイギビラウェイギビラウェイとか。

♪By The Wayも好きだけど、
♪Under The Bridgeの時に
皆で手持ちのケータイとかを光らせて、
キラキラの景色になる、その景色が素敵でした。




RedHotChilliPeppersのアンソニーの自伝読みました。

最近では来日公演も果たし、
アルバムStadium Arcadiumが大ヒットしたが、
飽くまで、華々しい結果というのは
表向きの話であり、この本は真逆。

憂いの世界でしか生きていないと
正直最後まで読むのも後ろめたくなるような内容。
決して関わらないとしても、
確かに起きたことなのであれば、
知っておいても良いと思うし、斬新で面白いと思う。






ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner


from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね