川崎駅 TSUTAYA CD返却ポスト | nararinn's DOOR 3rdAct
先日、TSUTAYAでCDを借りました。

最寄りの新丸子駅新丸子のCDは、借りたいCDは
ほぼほぼ借りつくしてしまったのですが、
店が大きい、川崎駅は、まだ
借りたいCDがありました。

電車で行くと、武蔵小杉駅から
南北線で5駅くらい。
平日は、なかなか行きにくい...
と思いきや、、、

初見では全然気がつかないけど、
やっぱり返却ポストがあるのでした。
DICEというビルの中にあるので、
営業時間外はビルが開いてないのですが、

川崎駅 商店街
川崎駅からTSUTAYAの裏側へ、
川崎駅の商店街に入って、


川崎駅 TSUTAYA 返却ポスト
言わば駅から見て
TSUTAYAの裏側に返却ポストがありました。

これにより、無事出勤前に
川崎駅に寄ってから出勤、返却できました。
とはいえ、最寄りの駅に
借りたいCDの全てがあると嬉しいです。


<<<関連日記>>>
TSUTAYA レンタルCD お店に在庫あるかないか
TSUTAYA武蔵中原店閉店
 => 20190909 武蔵小杉の店も閉店だそうで......

【20190923更新】
最近気がついたのですが、
よくアイドルとかである、
最近、同じタイトルのCDなのに、
通常版、初回限定盤、
Type-A、Type-B、C、Dって分かれていて、
収録曲も違う!何枚買わせるんじゃ!
っていうCD。
TSUTAYAだとレンタルできないけど、
DMMだとレンタルできることに気がつきました...
DMMレンタルなら、
初回限定盤(Type-Aとか)CDも借りられる

nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン