TSUTAYA レンタルCD お店に在庫あるかないか | nararinn's DOOR 3rdAct
最近、YUKIYUKI2ファンクラブの
10周年の記念品が届きました。

YUKI ファンクラブ 10周年 記念品

(ナラリン)「せや!
新曲「tonight」聴かな!
どないしよ!」


前々からアルバムは買う、
シングルは極力TSUTAYA、
TSUTAYAで借りることにしました。POP

で、最近気がついたのは、
店に在庫があるかないか
微妙な商品は事前に
調べられるということです。割と


まずは、TSUTAYAのレンタルのページへ。

TSUTAYA レンタルCDのページ YUKIで検索

ページ上部にある検索ボックスで、
「YUKI」で検索します。

検索の結果一覧が表示されます。
TSUTAYA レンタルCDのページ 検索結果一覧
結果一覧のところにある、
「人物名での検索結果を表示」ボタンや
「新しい順」ボタンを押下すると、、、

TSUTAYA レンタルCDのページ YUKI tonight
YUKI「tonight」が見つかりました。
新曲がレンタルCDとして扱われる日にちは、
ここまでの操作でわかるようになります。

その商品名の少し下の方にある、
「お店の在庫情報」
「店舗を指定して在庫検索」ボタンを押下。

TSUTAYA レンタルCDのページ 店舗指定在庫検索

店頭在庫検索の画面で
お店に関する文字を入力して、
お店を検索します。
今回は中原区の「中原」で検索。

TSUTAYA レンタルCDのページ 店舗検索

表示されたお店、それぞれをクリックすると、、、

TSUTAYA レンタルCDのページ 在庫あり
TSUTAYA 小杉店では扱われていて、
在庫がありそうでした。
尚、新丸子店まーるん、武蔵中原店では、
商品が扱われていませんでした。。。残念ながら

お店に在庫があるかないか、
微妙な商品は、こうして事前に調べられます。


【20160611追記】
レンタル開始日が表示されていても、その日の
朝からレンタルが開始されるわけではないです。
昼からのTSUTAYAが多いようです。



TSUTAYAにまつわるエトセトラ
nararinn's DOOR banner


from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね