パーッといくか | nararinn's DOOR 3rdAct

キャベツ太郎とうまい棒、どっちが好き? ブログネタ:キャベツ太郎とうまい棒、どっちが好き? 参加中

私はうまい棒派!

前略なすな様

那須出張最終日、
パーッといくかって事で、
那須塩原ミッドシティホテルの1Fにある
レストラン、オールヴォワールに行きました。
お子様用を除くと、1100円からの料理、
那須の肉を使った料理を頼みました。

2000円近く、ミックスグリルです。

オールヴォワール 那須の肉

何と、肉は2きれしかなかったけど、
少数精鋭って感じで、肉が
口の中でとろける感じでした。
野菜も、他の料理も美味しかったです。

オールヴォワール サラダ

オールヴォワール ティー

久しぶりに、食事の後に、
とても良い気分で過ごせました。
本当に楽しい食事でした。
高価だったけど、本当に良かったです。




いつも出張のホテル予約の際は、
じゃらんnetを使用しています♪
じゃらんで貯まったポイントを
宿泊費の足しにできます。
じゃらんnetの使い方
nararinn's DOOR banner


from nararinnナラリン



読者登録してね




キャベツ太郎とうまい棒、どっちが好き?
  • キャベツ太郎
  • うまい棒

気になる投票結果は!?