Mac OS X Yosemite | nararinn's DOOR 3rdAct

何時過ぎたら夜更かし? ブログネタ:何時過ぎたら夜更かし? 参加中

ナラリンのMacBookmacのOS、
新しいOS X Yosemiteが出たと聞いて、
しかも無償だということで、
早速アップデートしてみることにしました。

Mac OS X Yosemite アップデート中1
アップデート中。。。

Mac OS X Yosemite アップデート中2
アップデート中。。。

21時から始めて、、、
23時になっても終わらなかったYo...残念ながら
最近、23時には寝ていたので、
この日は夜更かしを。。。しました。。。
かれこれ3時間近く待っていた気がします。Z

で、早速使ってみたけど。。。
勿論、大きくはそんなに変わってないけどね。

Safari。
メニューバーにあった「TopSites」ボタンが
なくなってしまいました。。。実は、
あのボタン、相当使っていたので、、、
残念です。。。割と

あと、シャットダウンがやたら早いです。
他、デザインが色々と変わってるくらいかな。

噂ではiWorkが無料になると聞いてたんだが。。。
「Pages」「Numbers」「Keynote」が
無償で使えるという噂だったはずだが。。。
どこで?無料になるの???
AppStoreで見ても、それぞれ2000円だが。。。


まぁでも、若干早くなった気がするし、
いい気分転換になったし、幸せ2
また新鮮味がわいてきていい感じです。End



【2014/11/3 追記】
Safariの「TopSites」のボタンは、
Safariのメニューから、
「表示」→「ツールバーをカスタマイズ」
で表示させることができました。



macと、キーボードを
連携させて作曲しています。
macとキーボードの連携
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン




人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。




Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね