東工大潜入 | nararinn's DOOR 3rdAct

世界遺産、どこか行ったことある? ブログネタ:世界遺産、どこか行ったことある? 参加中

世界遺産、どこにも行ったことが無い...
一度は行ってみたい、とも思っています。


不意に時間が空いてしまったので、
思いつきで大岡山駅付近を散歩しました。

大岡山駅は、東京工業大学の最寄り。
略して東工大、その中を歩いてきました。

自然に溢れた所で、
森林浴をすることもできました。

東京工業大学の自然

EEI 環境エネルギーイノベーション棟という建物は、
壁に多くのソーラーシステムが付けられていました。

夢があって、とてもいいなと思いました。
東京工業大学の太陽エネルギー


from nararinnナラリン
nararinn's DOOR banner




人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。




Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね