20140920YUKIのニューアルバム『FLY』発売記念・スペシャル抽選会 | nararinn's DOOR 3rdAct

背が高いのは何センチから? ブログネタ:背が高いのは何センチから? 参加中
先日、Amazonで予約していた
YUKIYUKIのアルバム「FLY」が届きました。

両手でないと持てないくらいの段ボール。
その中に、
薄っぺらいYUKIのアルバムが入ってました。
YUKIのアルバム「FLY」
最初、Amazonの人がLPと間違えたのか?
なんて思ったけど、CDが入ってました。WITH

YUKIのアルバム「FLY」CD+DVD
ジャケット、歌詞カード、
全てが大きいです。
CDの棚に入れられないので、
本棚の上に飾ってあります。。。幸せ



そして、この商品の中には、
『FLY』発売記念・スペシャル抽選会の
参加券が入っていました。
場所は渋谷マルイシティ。9/20。
近所だったので、行ってみることにしました。VIP



【9/20】
行ってみると。。。
YUKI『FLY』発売記念・スペシャル抽選会の様子
スゴい行列。それはそれは大変で、
1.5時間も並びました。。。。。。

各所にゆきんこ風船が飾られていました。割と
ゆきんこ風船が飾られている様子

抽選は当たらず、参加賞の
ゆきんこ風船とステッカーをもらいました。hit!
ゆきんこ風船

そして、ゆきんこ身長150cm。YUKI2
ゆきんこ身長150cm
150cm、小さめのゆきんこちゃん。
さすがに180cmとかあったら、
背が高いなんて思ってしまいます。。。

こんなに行列ができるなんて思わなかった。。。
YUKIYUKI3は相変わらずの大人気でした♪




「YUKI『FLY』発売記念・スペシャル抽選会」
nararinn's door


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



from nararinnナラリン



読者登録してね