20110813草野球助っ人日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
昔何部に入ってた? ブログネタ:昔何部に入ってた? 参加中

学生時代、野球部だったけど、
今日ほど野球をした日はありますまい。。。

今日は、日頃よりお世話になっている、
グローリーズグローリーズさんの助っ人として、
光が丘公園まで行ってきました。。。黒木知宏
nararinn'S DOOR 3rdAct-20110813光が丘公園
そして、何と時間は
13時から18時の5時間。。。
相手は二試合ともVITESさんでした。。。

3番ショートnararinn殿マリナーズ
しかもショートかよ!
1試合目。。。
暑かったものの、何とか3回まで耐えました。
4回からは中継ぎ投手でマウンドへ。。。
そこから3回3失点自責点0......
で、1試合目は延長戦までもつれこみ、
5-4で勝ちました。勝利


--- 休憩時間 ---
(NTOさん)「今日、夜も空いてる?」
えっ??????
夜の試合も参加する事になってしまいました。。。



二試合目もショート。。。
フライも飛んできたし、
ダブルプレーもやったし、
エラーなく過ごせました。。。
ヒットも打ったし。hit!
二試合目はボロ負け。残念ながら


で、NTOさんの車で送迎してもらい、
夜の試合に向けグラウンド移動する事に。。。

その途中、RedBullカーを発見。
中から素敵なお姉さんが出てきました。
なんか近づいてくる。

(*)「よろしければ、お一ついかがですか?」

無料でRedBullとキーホルダーをいただきました。
今日、7時間も野球をやる事を話すと、
少しひいてました。。。
1人は前田敦子に似てた気がする。割と
癒して頂きました。
nararinn'S DOOR 3rdAct-RedBullキーホルダー
お陰で夜の試合も元気に過ごせました。

nararinn'S DOOR 3rdAct-20110813大泉中央公園1
19時~21時。
6番ショートnararinn殿。
試合はボロ負け。。。

3試合、ショート、投手、セカンドを
やらせてもらい、クタンクタンです。
帰りはNTOさんに送ってもらったので
助かりました。ありがとうございました。

7時間も野球やれたんだから、
去年、病気で倒れてから、
もう完全復調と思っていいに違いない。

nararinn'S DOOR 3rdAct-20110813大泉中央公園2



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン
nararinn's DOOR banner