20110812阪神VSヤクルト | nararinn's DOOR 3rdAct
夏休みの思い出教えて ブログネタ:夏休みの思い出教えて 参加中

夏!野球!花火!hit!
(安幸せ2)「神宮球場のチケットが...」
久々に阪神戦を見に行ってきました。

nararinn'S DOOR 3rdAct-20110812神宮球場1

ヤクルトの株主優待券、
外野自由席に座ると、
夏休み中だったからか、
いつになく神宮球場は満員でした。ラリンちゃん2

nararinn'S DOOR 3rdAct-20110812神宮球場2
nararinn'S DOOR 3rdAct-20110812神宮球場3

そして座った席は、
丁度、フェンスの柱で選手が
微妙に見え隠れする席でした。。。割と

nararinn'S DOOR 3rdAct-20110812神宮球場4

つーか、阪神ファンの安ティには
申し訳ないが、僕が観に行くと、
阪神は必ず負けるんだよね......
7戦全敗です。

今日の先発投手は
ヤクルトは村中投手、
阪神は、、、これも何かの縁か、、、
元ロッテ久保。ロッテファンには
微妙な気持ちにさせられる投手です。割と


今日は阪神が先制し、
一振りにかける男、新井が
打った瞬間ホームランとわかる
3ランをぶちかましました。。。hit!

7回には、神宮球場の阪神戦名物
「くたばれ読売」コールが見れました!

久保-小林宏って
小林宏も元ロッテだし、
最後は藤川球児のリレーで、、、K
阪神観戦、阪神初勝利!勝利2
色々とおめでとう安ティ♪幸せ2

nararinn'S DOOR 3rdAct-20110812神宮球場5
nararinn'S DOOR 3rdAct-20110812神宮球場6

途中では素敵な花火も見れたので、
素敵なアフター5を楽しむ事ができました♪幸せ




くたばれ読売動画。




千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね