20110807 WORLD HAPPINESS 2011 | nararinn's DOOR 3rdAct
もし気温が40度になったら、どうやって過ごす? ブログネタ:もし気温が40度になったら、どうやって過ごす? 参加中
今日は夢の島公園陸上競技場、
気温40℃を覚悟したぜ。ラリンちゃん2

今日は2年ぶりに夏フェスに、、、
WORLD HAPPINESS 2011に行ってきました。
YUKIYUKI3が観たい!

nararinn'S DOOR 3rdAct-WORLD HAPPINESS 2011 1

nararinn'S DOOR 3rdAct-WORLD HAPPINESS 2011 2

入る時に、
WORLD HAPPINESS 仕様の
レジャーシートが配布されるので、
それを敷いて陣地取りです。
Bブロックの芝生の上を取りました♪勝利

nararinn'S DOOR 3rdAct-WORLD HAPPINESS 2011 4

陣地を取ったところでグッズを買いました。
今日の格好は木村カエラ木村カエラTシャツ。
木村カエラは出演してません。
なので、YUKI-Tシャツを買いました♪幸せ

戻り際、、、
nararinn'S DOOR 3rdAct-WORLD HAPPINESS 2011 3

なんかいるぞ?
写真を撮ろうとしたら、、、

nararinn'S DOOR 3rdAct-WORLD HAPPINESS 2011 7
ポーズ♪
ありがとうございました。

nararinn'S DOOR 3rdAct-WORLD HAPPINESS 2011 6
少し強面のパンダもいました♪

初めの方はダラダラ聴いてました。
近くには公園があったので、
森林浴もしながら迷子で音楽を聴ける、
とても贅沢な時間でした♪ラリンちゃん2

nararinn'S DOOR 3rdAct-WORLD HAPPINESS 2011 5


スチャダラパーhiphopあたりから
真面目に聞き始めました♪
♪ダンスフロアーに
 華やかな光~
今夜はブギーバック!懐かしいな~。
その後に、脱原発ソング、
誰のせい?ナツのせい!ソング、
念願のアーティストを観れて楽しかった♪勝利


星野源ニャーの時には雨が降って、
雷も鳴ってました。。。
♪はじまりは~
 いつも~ 雨~
それはASKAの曲だ!
スーダラ節も歌い、最後は
く~だら~ない~の歌も。
雨がいい演出になったように思います。割と

夕方、サカナクションの時は、
雨も上がりました。その後は、
雨は降ったりやんだり。
サカナクションを観るのは二回目。
すごく良かったです。iPodnano


そして念願のYUKI♪
一曲目から♪JOY♪、周りの人が、
皆カワイイって言い始めました。
♪メランコリニスタを生で聴くのは初?
新曲の♪Helloも聴けました。ラリンちゃん

一番良かったのは、
YUKIのギターボーカルが見れた事です。
♪Wild Ladiesの出だしのギターが
YUKIでした。すこしギターを
こすって失敗してる姿がカワイイ♪
新しいアルバムの曲、
♪泣いてる怪獣も聴けました。
最後は♪ワンダーライン。
雨もやんだり降ったり、
虹がかかるみたいで本当に良かったです。幸せ2

出番が短かったな。。。
今度はソロコンサートに。。。
行けるといいな。。。♪


YMOのステージは
初めの方は幻想的で、疲れて
寝てしまいそうでした♪
シンセサイザー、テクノポップが
夜空に響くのが素敵でした。iPod


雨と汗と疲れでぐちゃぐちゃ、
久々に行った夏フェスで、
夏フェス疲れを想い出してしまいました。
気持ちいいです。


YUKIのアルバム「megaphonic」。
略して「メガフォニ」。
ちなみに前作は略して「うれ抱き」。
前作「うれしくって抱きあうよ」は
ゆったりした曲が多くて、
幸せオーラ全快だったけど、
今回はギターサウンドあり、
シンセサイザー中心の曲もあるし、
その中で楽しい曲が割と多いです。
YUKIの中でも、今まで無かったような
YUKIのジャンルを聴いてる気がします。
新鮮な曲が多いです。




夏フェスやコンサート、ライブ、
よく行きます♪
ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン