幕張メッセ-どきどきフリーマーケット2011 | nararinn's DOOR 3rdAct
運転できる? ブログネタ:運転できる? 参加中

実家は千葉習志野に帰省しました。
実家には沢山の余り服が。
もしくは、着過ぎで汚れてたり、、、

nararinn'S DOOR 3rdAct-weezerパーカー
weezerのパーカーもヨレヨレ。
weezerのコンサートで買ったものだけど、
想い出は沢山あるけど、捨てます。


nararinn'S DOOR 3rdAct-YUKI武道館限定パーカー

nararinn'S DOOR 3rdAct-YUKI武道館限定パーカー帯

YUKIの武道館限定パーカーは
サイズが自分に合ってませんでした。
サイズはLLしか売ってなくて...
買ったら全然合わなくて...
あんまり着てないから、
誰か着てくれないかな?
被災地に送ったりしてみようかな?
YUKIYUKI3だし、
少しは喜ばれるかもしれない。ラリンちゃん3


こんな風に沢山余っていたけど、
汚れていないもの、
着てないし着ないものを
被災地に送る事にしました。ドロンパ


で、調べたら、GW中は
幕張メッセでフリーマーケットがある
というニュースを見つけてしまいました。
そこで、被災地支援コーナー、
衣類支援コーナーがあるそうです。
久々に車も運転して行ってきました。
(母上)「私も行くわ。」
ついてこなくていいって。。。残念ながら


40分くらい運転しました。
幕張メッセの駐車場は
液状化していました。。。
nararinn'S DOOR 3rdAct-幕張メッセ駐車場の液状化


着ていない服を抱え、まずは
フリマ被災者支援プロジェクト・
衣類支援コーナーへ。
(係員さん)「はい。ありがとうございました。」
全部で10着くらいを渡してきました。ラリンちゃん2

nararinn'S DOOR 3rdAct-どきどきフリーマーケット2011_2

nararinn'S DOOR 3rdAct-どきどきフリーマーケット2011_1
中は人が沢山。

服とか、小物とか、本も、沢山ありました。
手づくりアートマーケットでは、
絵が沢山売ってました。
実際、描きながら店員をしてる人も。
Tシャツ、カバン、千葉県名産グッズ、
食べ物も沢山ありました。♪

2時間ほど歩いて、運転後でもあり、
結構クタクタになってしまいました。
ベルト、小物を買いました。ニャー
お土産も買って、クタクタ。
今年初の運転は、相当疲れました♪

母上は、
家に沢山傘があるにもかかわらず、
和傘を買ってしまいました。。。別に
それ必要か?K

Bay-FMのDJ、高頭なおさんもいました。
いつも声しか聴いてなかったけど、
実際、その姿を見たら、、、
モデルみたいな格好でした。割と
イメージが大分違ってました。。。

帰り際、、、
nararinn'S DOOR 3rdAct-チーバくん
やはりいたか。
チーバくんもいました。
千葉県のマスコットキャラクターです。
相変わらず呑気な顔をしてるぜ。End



nararinn小日記集。
nararinn小日記集
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



読者登録してね