20071102 YUKI ★★★★★コンサート | nararinn's DOOR 3rdAct

悩みを聞いてほしい有名人 ブログネタ:悩みを聞いてほしい有名人 参加中


YUKIYUKI3を見ていると、毎日が楽しく思えます。
最近、楽しく過ごせていない気がしたから、
そんな事を相談してみたい、YUKIYUKI2が大好きです。
YUKIを生で見るのは久しぶり、
JUDY AND MARYの解散コンサート以来です。

念願のYUKIYUKI武道館ライブ。
ライブ内容をパパラッチしちゃいます♪

や先輩、ヤマコ先輩、
イトケンさんの代打K♪ちゃんと行ってきました。
当然、会社なんてお休みです!!!罰符

18時開演、、、だったものの、や先輩より、
15時時点で既に300人グッズ売り場に並んでおり、
しかも武道館限定パーカーがあると聞いたので、
15時出発、
16時にグッズ売り場に。1.5時間ほど前ですが余裕。
武道館

武道館限定パーカーを買いました。
12000円!他のグッズ買えないし!
や先輩、ヤマコ先輩、代打K♪ちゃんのグッズもGET。
武道館の近くで、ゆきんこを発見しました。
ゆきんこ



中に入ると、席は
A11ブロックの10番台の席でしたが、
とりあえず、ブロックはステージ一番前。
前から3列目でした。
ステージまで5mないし。
や先輩「アリーナは凄いらしいぞ。」
YUKIコンサートチケット

武道館で「YUKI LIVE 2007 5-star」のラストだったようです。
曲が始まると、あまりの近さに絶叫しっぱなし、
数々の振り付けを見よう見まねでやってました。
 ♪ぶぁい ぶぁい 長い夢~
 ♪1,2,3,4,5,6,7,8,9,10 ん~♪



♪しゃくしゃく余裕で暮らしたい ---joy---
最初は、
なんてふざけた歌詞なんだろうって思ったけど、
この歌には不思議な呪文が混じってます。
口ずさんだり唱えたりしてみると、
元気になれそうな言葉が沢山。


♪誰かを愛す事なんて 本当はとても簡単だ
♪ふたりをつなぐ呪文はJOY
♪誰かを愛す事なんて 時々とても困難だ


それを脱力感のあるメロディーで、
あのYUKIの声で歌われるなんて。

多分、何回も聴かないとわからない。
こんなに幸せな気分にさせてくれる歌の事を。




今回はYUKIYUKIがソロになって5周年ということで、
誕生日パーティーを装ったステージでした。
ロウソクも5本。



アンコールで遂に念願の歌が聴けました。
 ♪涙の河を泳ぎきって 旅は終わりを告げ~

遠地出張してホテル暮らししている時に、
孤立無援状態になって、寂しい時に、
ブログをやっていた人と仲良くなって、
その人からメッセージが来た時の
着メロにしてました。好きな曲の一つです。

沢山やり取りはしたけど、
その人とは続かなかった。
この曲の前奏を聞く度に、
その人に助けられた事を想い出します。
同時に寂しい気持ちにもなります。

もしかしたら、もうそれ以上、
この先、楽しい事は起きないかもしれない。
そんなコンサートで一番感動した曲。

泣きそうだったけど、先輩と代打ちゃんがいた為、
頑張って我慢しました。

最後に誕生日ケーキが出てきて、
ロウソクの火をYUKIYUKIが消すと、コンサートの終わりでした。

アンコール前に皆で合唱した、
♪ティンカーベルの一節が忘れられません。
あっという間で超楽しかったです。

♪Joy to the world. The lord is Come. Yeahグッド!
♪Repeat sounding joy.
実は歌詞になってないので、あの部分、
何を皆が歌ってるのかわからないんです~。。。罰符
やはりコンサートの基本は見よう見まね。メラメラ

世界一大好きな
YUKIのコンサートを見ることが出来て本当に感動。
や先輩、ヤマコ先輩ありがとうございました。
代打K♪ちゃんアリガト。Everyday is my Birthday!



ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。



読者登録してね