20081005巨人VS中日 | nararinn's DOOR 3rdAct

スリルと安心、どっちを求める? ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中

さすがにロッテファンとしては、
スリルが...だって、巨人VS中日だし。

(ナラ)「本来ならば、中日ファンも盛り上がる試合。
     申し訳ありませぬ。」

(や先輩)「でも、巨人には勝つけどね。」
(か先輩)「負けねーよ!!!」





そして、ちゃー先輩も加え、本日は、
東京ドームで巨人VS中日戦観戦でした。
ロッテファンはプロ野球は終わり、
もうストーブリーグ開催!開催だコノヤロー!
ふざけんじゃねーよ!!!





ちゃー先輩も、や先輩も、
中日としては、勝とうが負けようが中日は3位だし。
とりあえず、いつでも僕らも緊急ドラフトで
選手として呼ばれるかわからないので、
東京ドームのバッティングセンターに。。。




ボテ♪
打率0.050ぐらい? ひどい打撃。。。




中日は主力を温存した結果、
上原投手に伸び伸び投げられてしまいました。
かたや、チェン投手は、

スズキに本塁打、ラミレスに内野安打って逆だろ!!!
阿部選手に135m弾も打たれるわ。
さすが、か先輩は大喜びの事と思います。




ビールモッテコイ!!!
6回ぐらいから泥酔でした。
帰りの電車、割と気持ち悪ぅございました♪





唯一中日が盛り上がったのは最終回、
ワンアウト満塁でタイロン・ウッズ。




カーン♪




無事、併殺打。
無事、怪我なく全てが完了しました。


   

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね