20080927草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct

今日は赤塚公園で草野球BBLリーグ戦でした。
 VS 東田
今日負けると一年が終わってしまいます。

2番センター nararinn殿

初回、
先発のエースK田さんは満塁のピンチを0点で抑え
裏の我々の攻撃。

何せ前回、相手チーム東田の投手に14奪三振させられており、
今日はリベンジ♪

バコッ♪ ボテ♪

サードを狙ったゴロがショートに飛んでいき、
打った後につまづいた為、アウトに。。。

それでもチームはノーヒットで2点とりました。
四球、盗塁盗塁、エラーが二回程です。



二打席目。

カーン♪

レフト強襲ヒットにはならず、レフトエラー、、、
でも、今日チームで一番の当たりだったと思います。
なぜなら、我々はノーヒットに抑えられたからだ。



我々は相手投手にノーヒットに抑えられたものの、
エースK田さんが一安打完封した為、2-0で勝ちました。
センターに打球は一球も飛んできませんでした。

今日は間違いなくエースK田さんの日でした。



尚、ちゃー先輩は、ねっち殿とポニョ野郎を観に行ったらしく、
完全にポニョポニョしてた為、打てず、
守備中にコンタクトレンズをずらす等、散々でした。



千葉ロッテマリーンズ 名場面集 @ YouTube
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね