20090221 音速ライン | nararinn's DOOR 3rdAct

ネコの可愛いところ教えて! ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中


新丸子の野良猫は世界一かわいいです。
帰宅している時に不意に現れます。
時々喧嘩もしてます。可愛すぎです。新丸子

二日ぐらい前に誘われ、欠員が出たからって、
連れられ、音速ラインのライブに行ってきました~
中野サンプラザは初めてです。VIP

中野サンプラザは映画館みたいなところ。ホールです。
最近、「中野」に縁があるようで。


音速ラインって、実は一曲も知らないんです。
客は、男子女子半々くらい、結構年配の人もいました。
男性二人ユニット?グループ?だったから、
コブクロみたいな、ストリート演奏で
アコースティックなステージを予想してたけど、
ステージは5人でのバンド演奏でした。Rock

突っ走る感じの演奏が多くて、
歌詞も直球が多くて、
聴いててドキドキするような歌詞が多い、
あと、MCがダラダラしてて面白かったです。
最近、男性ロックバンド演奏を聴いてなかった気がするので、
久々にすっきりした気がしました。

誘ってくれた友達が横で熱唱していたのが
「逢いたい」でした。 Bメロ→サビが、すごく良い感じ。
ライブで一番感動した曲。
多分、この曲が聞きたくて、
このライブに行きたかったんだと思う。
僕も、この曲が好きです。ラリンちゃん2

ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


読者登録してね