同僚バヤさんの新居 | nararinn's DOOR 3rdAct
最初に会社で借りたアパートを出たのは、
バセ殿とつまパパ殿でした。
残されたアパート、それでも3人で何年かいました。

$nararinn'S DOOR 3rdAct-nararinn達の以前のアパート配置図
当時の部屋の配置は、こんな感じ。
隣人ゆ~りさんの家からは音楽が大音量でした。



それから、naraナラリンも隣人ゆ~りさんが出て、
一番最後に出たのがバヤさんでした。



最寄の駅から徒歩5分と言ってました。
ただし、前傾姿勢で歩く彼の歩く早さの話であり、
実際は徒歩10分でした。残念ながら



バヤさんの家のドアを開けると、
右側にキッチン、キッチンの側に
ビールの空き缶が並んでました。
部屋は、ベットとコタツ、本棚、テレビ、
空気清浄機、加湿器、ダンボール箱がゴミ箱の代わり。
タバコの吸い過ぎ?壁の色が変わってます。割と
収納棚の中身も。
うん。あんまし、
引っ越す前と変わってませんでした。
それも良いと思います。

あんまり大きく生活を変えようとすると、
居心地が悪くなる気がします。
駅から近いし、会社まで二駅らしいから、
近くて良いんだと思います。



全員が、あのアパートを出てから
二年が過ぎようとしてます。別
あれから、それぞれ、
少しずつだけど生活環境も変わったみたい。
場所も離れ離れ。
それは二年も過ぎてしまったから、
仕方のないことだとは思ってます。End


from nararinnナラリン
nararinn's DOOR banner



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

読者登録してね