鬼滅の刃 読破 DMMレンタルコミック | nararinn's DOOR 3rdAct

何もできなくなる時があります。

 

概ね、自分にしかない感覚になるけど、

まずは眼精疲労系の頭痛がくるのが前兆。

酷いときは、そこから全身が痒くなってきて

気持ちが悪くなってきて、

眠れもしない、ただただきっつい時間帯になります。

頻度が年々上がってきて、恐らく、あのまま

居残っていたら危なかったと思う。

 

 

あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中

学生時代は親に起こされてましたが、
今は、一人で起きてます。
目覚まし時計のアラームもありません。
自分で起きているから、眠りも浅くて、しかも早朝。
 
夜型だった学生時代だけど、やめようと思ったのは
そんな体調が時折出るようになってからでした。
 

柱稽古編の続きが劇場版となる、とのことで

続きが気になってしまったので、

先日、レンタルコミックなるものを

初めて利用してみることにしました。

続きは16巻~23巻。

 

DMMのレンタルコミックのサイト

申し込んでみたら、10冊以上が必須ということで

10冊レンタル、2冊"味いちもんめ"で予約したら、

次の日くらいに届きました。

 

DMMコミックレンタル

ゆうパックで段ボールで届いて、返すときもこの段ボール。

 

DMMコミックレンタル

 

ゆうパックはローソンでも使えるので

返すときはローソンに持っていけば大丈夫です。

DMMコミックレンタル 鬼滅の刃 味いちもんめ

 
皆が生きれるように鬼を殲滅するという目的で、
鬼滅隊と呼ばれる仲間が集まって協力して倒していく。
単に倒すだけではなくて、"上弦の鬼"と呼ばれる鬼が強い、
一人では倒すのは難しい感じだけど、協力するための要素が
とても考えられたもので、面白いです。
 
とあるお寺に書かれていた煉獄杏寿郎の名言
 
人生の名場面とも呼ばれるようなところでもないのに
そんなところで身をけずる必要あるのかな?なんて
今までも多く思うことありました。
まずい体調になっている時は、多分、
この話の中で言うとその"痣"が出ている時であって、
25歳で死ぬと話の中では言われていました。
痣っぽい、自分の身体にまずいところが
徐々に増えてきている気もしています。
 
これから大事な場面、目標達成に至る、
それを信じて、自らを犠牲にしてでも、
皆で繋いできた想いがあってやり遂げようとする。
必死で皆でつないだ想い。感動、素敵な話で、
連休中に読もうと思ってたら一日で読破でした。
人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね