MTG Style PREMIUM 腰痛対策 姿勢ケアシート イス用 | nararinn's DOOR 3rdAct

某クリニックで待ち時間...WEB予約なのに

早く行き過ぎて1時間以上座りっぱなし( ¯−¯ な)......

以前から、時折、腰痛に悩まされる時間があり、

割と座りっぱなしなの、危険なんだよなぁと思いながら。

 

そして終わってハイ次!!(な ゚Д゚)

 

この日は薬局も混んでいて待ちそうだったけど、

奥の席だけ空いていました。あれ?

何か腰痛対策っぽいシートがある。

せっかくなので使わせてもらおう。座ってみました。

 

( ¯−¯ な)・・・・・・・

 

!(な ゚Д゚)・・・・・・これは! ハイ購入確定!!

 

Amazonで"MTG 姿勢ケア"で検索で秒で購入。

 

 

リクライニングチェア アイリスオーヤマ

キングトトロくん、悪いけどどいてくれないか。

 

このリクライニングチェアに座っている時の姿勢が

どうしても悪くなってしまうのを矯正したかったのもあり、

姿勢ケアっぽいこのシート、そして

腰痛の部分がマッサージ代わりになるこのシートを

かけてみることにしました。

 

Style PREMIUM アベマくん

いやいやいや、ボスアベマくん、

あなたがそこ座ってもきっと効果はないでしょ。

 

この姿勢ケアシートの素晴らしいところは、

腰痛でマッサージを受けるときの箇所、

腰の部分と臀部の部分が

ちょうど体重がかかる箇所のクッションになっていて

座るだけでマッサージっぽい感覚になり心地いいです。

from nararinn

 

 
人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。

読者登録してね