ハ歯ハ歯ハ(^∇^な)←から笑い | nararinn's DOOR 3rdAct
歯医者にて成瀬。 ↑前回↑
 
(*)「今回、何か変化あったところはありますか?」
 
(^∇^な)(今回はお姉さん、これなら大丈夫か)
 「実はですね、前回、治療で埋めてもらったところ
  その日のうちに秒で取れてしまってですね、
  ハ歯ハ歯ハ(^∇^な)」←笑ってごまかす、から笑い黒木知宏
 
(*)「あら、それなら今度は被せモノをした方がいいですね。」
 
(^∇^な)「そうかもしれませんね、ハ歯ハ歯ハ」
 
(*)「先生にお伝えしておきますね」
 
 
!(な ゚Д゚)えっ!
 
 
このお姉さんが治療するわけじゃないのか!
ってことは......
 
 

(イ)「またダメだったんですか!?」

 

( TωTな)やっぱりいつものイケメン先生...申し訳ねぇ

 「ええ、気がついたらなかったんです...」

 

(イ)「確か3回目でしたっけ?」

( TωTな)「えっと...はい...」

 

いや、2回目だった、そして秒だった、というか、
そんな訂正たちは最早どうでもよく( TωTな)...
またしてもいつものイケメン先生に、申し訳ねぇ。。。
 
 
(イ)「被せモノの選択肢はこんな感じです。」
 
 
お姉さんはクリーニング担当で、助言いただいたのですが、
最近電動歯ブラシを使っているからか、それなりに
歯磨きはできてきているようでした。
電動歯ブラシはブラウンのOral B iO4Sを使ってます。
普通に歯磨きするより、
90%だかなんだか磨き残しがなくなるようです。

 

スマホと連動可能。

アプリだと歯磨き時間2分推奨、

2分もたせたことはありません。ただ、

アプリで2分を変更することはなぜかできない...

from nararinnナラリン
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。


読者登録してね