lacking person | nararinn's DOOR 3rdAct

虫歯の日ってなかったっけ?とか思ってたんだけど、

6/8ではなく、6/4でした...虫歯予防の日だったそうで...

 

最近、歯医者に行くというより通う感じに...

虫歯じゃぁないんですが...

 

(イ)「またダメだったんですか!?」

( TωTな)「ええ、気がついたらなかったんです...」

 

先月だったかなぁ、奥歯付近の歯が欠けてしまい、

一回、プラスティックで埋めてもらったんです。

したらひと月も持たず、気がついたら

欠けた状態に戻ってしまっていたという( TωTな)・・・

痛くはないんだけど・・・

 

(イ)「もう一回埋めてみて、次ダメだったら

 この部分は被せた方がいいかもしれないですね。」

 

( TωTな)・・・いつも担当されているイケメンの先生、

 恐らく、この人またやったのかって思ったに違いない。

 

再び埋めてもらいました。

 

しかし、いつ欠けてしまったのだろうか。。。

とりあえず固いものは

その部分で噛むのはやめておこうと思いました。

 

 

帰宅後、いつもの

栄養価の高いと言われている玄米の食事。

 

( ¯−¯ な)モグモグ。。。

 

( ¯−¯ な)モグモグ。。。

 

( ¯−¯ な)モグモグ。。。

 

 

ジャリ!

 

 

ハッ!!(な ゚Д゚) ・・・・・

 

 

まさか!米すらダメ?またやったぁよぉ。。。

  数時間もちませんでした( TωTな)・・・

 

人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、 押下して頂けると嬉しいです。

 

先生、諦めます...試合終了で構いません( TωTな)...

from nararinnナラリン
nararinn's DOOR banner

 

 

ブログネタ:子供の頃の夢 参加中
「It's not that I am lacking person,

 but rather that I was choosing the life of lacking person.」