令和6年 元旦 三題 | naranoaのブログ

naranoaのブログ

茶道を主として日々したこと思ったことを書いています

 朝起きて、今年は初もうでやと腕で混んでるかと 高速の写真を見たら(7:35)

何と全く走って無い 各写真外に場所名と方面 写真左肩に撮影時刻があります↓現在の状況は

       近畿ー中国―新名神 近畿道-阪和自動車道 ライブカメラ (naranoa.com)

NHKがやっと動画リアル画面を配信してるが3か所の実?諸外国では早くからサーブし懐紙

早く全国に設置してほしいものだ

       高速道路の状況 各地のライブ映像 配信中|NHK NEWS WEB

年末に届いた冷凍おせち 一番下はカニのみが入った重があります

父;かにいらんなぁ もっとおせちいるやろ

 息子:カニ屋なんでかには抜けんやろ 息子の勤め先の取引先で、毎年バータで買わされる

福利厚生で会社から社員希望者に半額で提供 人気の会社のはすぐ売り切れ

 年賀状が来た、来ないはずの方達から4通 大病患ってこれで終わりと書いてたしぃ!

メールだけど、迷ったけど旦那亡くなったって、で喪中の葉書きは来なかった その場合出すの?喪中来たけど年賀状頂戴の方には出した。早速作成して・・・

郵便今日は正月休んでるやろうとネット検索 下の画面ですGoogleMapto右にBing画面

どちらも 営業中 営業終了17時 ただし注で 元日は時間が異なる場合があります

てこと早く終わるかもで、すぐ行った 昨年までと全く変わって無く閉まっていました

しかも休日集荷は一回で終わっていた 目的の在る運動(楽しい)が出来たけど Googleや

Bingは情報だけ取って、間違った情報を平気で流すし収益源にする。一昨日も米国の新聞社が訴えていた

 位置情報も入れれば検索時ヒットしやすいので許可している 個人情報は保護しますですが

3週間前に訪問した場所です とも出ている ほっといてくれ 嫌うだけじゃ