いい奴からの教え。 | 奈良ナーラーヤナのブログ

奈良ナーラーヤナのブログ

瞑想やヨガ、クリスタル(パワーストーン) ワークを通じて、
人が本質につながるためのコンテンツをお伝えしております。

 神様は、いい奴だと思うよ。
いいやつってさぁ、
本当にいいやつってさぁ、
自分にとって不要だったら、「お前それいらないんじゃないか?」と言ってくれるんだよね。
そしてそれから遠ざけてくれようとする。
そうしたら、本当に欲しいものが見えやすくなるんだよね。
まだ僕たちの時代は、ネガティブな方に目が吸い寄せられるから(戦争を体験した親や祖父母からの影響がまだ続いてるから)、
影響を受けて、「生きることが精一杯」の刷り込みがあって、
「何が本当にしたいのか欲しいのか?」を探していいと言う許可が自分にないんだよね。

だから
「自分の欲しいもの、やりたいことがまだわからない」と言う人が多い。

⁡そういう時は
「何が欲しいか?」よりも、
「何が欲しくないのか?」を神様に教えてもらえばいいんだよね。
「私が欲しくないものを教えてください!」
そっちの方が、幸福な環境作りには有効だね😊
そのほうが手っ取り早い、回り道しないで済む。
エネルギーをほんとに使いたいところに使える。
(さんざん回り道をしたのでよくわかります😂)
「押してもダメなら引いてみな」の言葉にならって、
「ポジが見えないならネガを知ろう」✨😂✨
で、いいと思うよ✨