極める道と、受け入れる道。 | 奈良ナーラーヤナのブログ

奈良ナーラーヤナのブログ

瞑想やヨガ、クリスタル(パワーストーン) ワークを通じて、
人が本質につながるためのコンテンツをお伝えしております。

 人生には、極める道と、受け入れる道の2つある。
仕事は、極めるための材料なんだよね。
趣味は、極めるための材料なんだよね。
やりたい事は、極めるための材料なんだよね。
どうしようもないくらいできない事は、受け入れるための材料なんだよね。
自分に、才能があることを許す事は、受け入れるための材料になんだよね。
みんな、本当は仲良くしたい平和でいたいのは、受け入れるための材料なんだよね。
 
どっちでもいい、
やりやすい方を、たくさんやりたいね😊