神様の願いを叶える。いい奴だから。 | 奈良ナーラーヤナのブログ

奈良ナーラーヤナのブログ

瞑想やヨガ、クリスタル(パワーストーン) ワークを通じて、
人が本質につながるためのコンテンツをお伝えしております。


神様との付き合いって、
普通に、
「神様に願いを叶えてもらう」、と思うじゃない?
で、神様との付き合い方って、人間の付き合い方と一緒で、
親密になればなるほど、話聞いてくれやすいんだよね。
結構、何でも叶えてくれちゃう。
自分の願いを叶えられるように、
アドバイスくれたり、
偶然を装って人との縁を繋いだり、
出来事を起こして、そっちの方向へ運んでくれる。
結構、いいやつなんだよ^_^
いい奴の代表格は、神様なんだよね。
神様結構いいやつだから、
神様の願いも叶えてあげると、自分も楽しい^_^
いい奴の願いって、叶えるの嬉しいじゃない?
だから、ちょこっと叶えてあげると良い。
神様が叶えて欲しい願いってね、
あなたに「自分と仲良くなって欲しい」なんだよ。
いわゆる神様事って、
「仲良くなる」こと、
「仲良くなるのに時間をかける」なんだよね^_^
仲良くなるために、参拝に行ったり、
仲良くなるために、お祈りしたり、
仲良くなるために、マントラ唱えたり、
するんだよね。
その方法って全部、
「神様と仲良くなりたい」って言ってるんだよね。
神様はね、
あなたとお近づきになりたいだけなんだよ^_^
だって神様って、
本当は自分のことだからね。
だから、自分神様=自分を嫌わなくていいよ😄
仲良くしよう🤲✨😄