次男からの新潟土産 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

出張続きの次男ですが

GW明けは

埼玉新潟に行ったそうで…


少しだけ寄るとの

連絡がありました笑


「ちょっといい物

買ったよ」と夫へも

LINEがあったそうなので〜


夫「だろ❓」

私「お父さんへ

日本酒でしょう❓」


わお‼️


魚沼産こしひかり笑笑笑

夫「やっぱり〜」


もういっちょ‼️


日本酒セット笑笑笑

私「ほら当たり〜」


今夜さっそく

夫、飲み比べを

していましたよ笑


次男、日曜日に移動して

週明けは

岡山だそうですキョロキョロ


お疲れ様〜