ピクニックみたいなランチタイム♪ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

く今週は

いつもの夫弁当と

私のおにぎり弁当です笑


月曜日⬇︎

茄子とピーマンと豚肉の

赤味噌炒め弁当


火曜日⬇︎

ポテサラ弁当


水曜日⬇︎

おにぎり弁当

(鮭フレーク、ひろし、白ゴマ)


海苔巻いたニコニコ


木曜日⬇︎

ニラもやし弁当


金曜日⬇︎

おにぎり弁当

(小梅、ゆかり、塩昆布)


海苔巻いたお願い


私のおにぎり弁当⬇︎

ゴボウと豚肉と薄揚げの

甘辛煮まぜまぜ

+白ゴマ


ひろし、野菜ふりかけ

中に冷食のオムレツ


海苔巻かず笑


今日は日雇い派遣

単発アルバイト

2回めでしたウインク


今日も修行

仕事しました‼️

(9-18時は長い)


びっくりするほど

お友達のご自宅近くだったので

お知らせしてみたら…


めっちゃ忙しい彼女なのに

たまたま今日

会えることになって


わーい笑わーい笑



気持ちの良い晴天となり

私のお昼休憩に


公園でおにぎり持参して

ランチできました〜


新じゃがで作って

持ってきてくれた

温かいスープも

美味しかった〜照れ


ありがとう‼️



5月の風が

爽やかでしたお願いお願いお願い