循環器内科へ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

前回⬇︎


今日は心電図もしました〜


4/18の

24時間心電図では

48%も脈飛びが

あったことを考えると

薬が効いたみたいですお願い


毎朝食後に

1種類1錠だけになりました笑



今日の

病院代 1,440円(3分の心電図あり)

薬代   870円(2ヶ月分)


次回通院日は

7月11日ですニコニコ


今日は風が強くて

暑くなく歩きやすかったけど

次回はどうなるかしらね〜

(ウォーキングがてら

徒歩30分通院ですウインク



スタースタースタースタースター



今日の診察待ちの時の

血圧と脈拍数⬇︎

①142-65  37

 血圧高すぎる〜

 脈拍少ない〜

 もう一回‼️

②142-63  64

 あら❓血圧変化なし

 ぎゅーーっと締めつけられて

 微弱な脈拍数が増えた(笑)

③128-59  35

 あれ❓血圧少し下がった

 でも脈拍数少ないから

 もう一度‼️

④145-76  66

   またまたぎゅーーっときた

 そのせいで血圧アップ⁉️


③と④じゃ別人級泣泣泣

 

こんなですが

相変わらず立ちくらみも

仕事してた時ほどなく

しんどさは全くないですキョロキョロ


先生にも

普通に制限なしで

生活していいです!

マラソン←しないよ!

富士山やヒマラヤ登山←絶対しない!

ダイビング←しないしない!

する時は相談してください」って

言われましたニコニコニコニコニコニコ


⬆︎これ、冗談だったのかしら⁉️