検査結果とお薬 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

24時間心電図

心エコーの結果です




自覚症状なし


ではあるが…キョロキョロ


思ったより

悪かった泣



上室期外収縮

心室期外収縮

非持続性心室頻拍症


脈飛び48%って

びっくり‼️


こんなにも

穏やかで静かな生活を

送っているのに⁉️


血液検査も

基準値 0〜18.4

なのに 168.4

タカスギくん泣泣泣


BNPとは何ぞや⁉️

心エコーでは

今のところ問題なし


だけど負担はかかっている


心不全になるリスクは

高い泣泣泣


放っておけない数値だけど
「こういう運動をしたらいい」
「これこれを食べたらいい」
とかじゃなくで体質なので

薬で抑えるか〜

敏感な部分をカテーテルで
焼いてしまうか〜

まずは薬を飲んで
様子見となりました泣

以前飲んでいた薬は
あまり効いていなかったとか泣

担当医を

信じるしかないですね泣



今日の病院代 3,540円

薬代 880円


次回はひと月後…