カールドライヤー | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ポイントが貯まっていて


欲しいものが

見つかって


買いに(貰いに)行ったよ〜お願い


おまけに入浴剤も貰えた


その昔は

くるくるドライヤーって

言ってたよね⁉️


今はあんまり使っている人

いないのかも(笑)


ヘアアイロンだと

細くて猫っ毛の私だと

傷んじゃうから


こちら

マイナスイオン

カールドライヤー

2024年製造



コンセントが進化‼️


グレー部分を

押すだけで

外れる仕様になっていた‼️


へー照れ照れ照れ


本来的な使い勝手は

実際に作動してみなけりゃ

わかりません〜チュー


この春は…


シャワーヘッドを交換して

ヘアカラートリートメントが当たって

カールドライヤーを最新の物にして


キレイな髪になれるといいなぁ笑