わらしべ長者」の昔話を
現代版でやっちゃおー!という
わらしべ長者プロジェクト❤️
 
{91D9FB69-B703-4A6C-A0EC-ACFF8BD213EA}

このわらしべ長者プロジェクトは
遊びと本気で現代版長者を目指し
インスピレーションをもとに
ご縁のある方へブツブツ交換を
していき真の豊かさとは何か?を
探求していく物語です。
 
 
 交換するものは以下のいづれかが満たされていること
1、誰かの役にたつであろうもの
2、自分らしいもの
 
 
 
さて本日は
第5回目の交換を紹介いたします。
 

 
【第5回目交換】
 
 大川 美奈さん「中国茶器セット」
(写真上段)と
{F1CDD011-CA98-4F3B-947B-E2636B0363EB}

倉橋竜哉さんの「布団乾燥機」(写真下段)を交換しました。



 クローバー倉橋 竜哉さんからのコメントクローバー

 1、「中国茶器セット」と
交換した感想を教えてください。
 

ステキな茶器セットを送っていただきまして、
ありがとうございました。
さっそく中国茶を淹れて使っております。

お猪口のような小さな器なので、
ちょっとづつ味わえるのがいいですね。

器のふちの口当たりが優しいのも気に入っております。

陶器に使われた土の素朴な肌触りや
息づかいを感じます。

すべてセットになっていたので
お茶の香りや味を楽しむだけでなく
「淹れる楽しみ」も出来ました。

お茶の時間がますます楽しくなりました。

大川さんにどうぞ御礼お伝え下さい。
ご縁に感謝です。






2.あなたが交換に選んだ「布団乾燥機」を
ご紹介ください。


以前、風通しの良い部屋に住んでいた頃、冬場の寒さに負けて購入したものになります。

他でもない、この布団乾燥機を選んだのは「マット・ホースが不要」という点でした。

無精者の私でも簡単に使って仕舞うことができます。

底冷えがする冬の夜、これを使ってから布団に潜ると、足元までとてもあったかいです。

一日の終りを、ほっこりとした幸せな気持ちで締めくくることが出来ます。

お次の方にお役に立てばうれしいです。

 


⭐︎倉橋 竜哉さん⭐︎
{6D223E8E-FDE2-47C9-908E-49C2BDD022BF}



倉橋 竜哉さん☆★
ありがとうございました。


倉橋竜哉さんは
マイブレス式呼吸法を発案され
呼吸法を日本のみならず
海外へも広めようと
ご活躍されている呼吸法の先生です。



わぁー!いーなー!
交換物を聞いた瞬間、見た瞬間
黄色い声(←心ん中)を上げた私イエローハーツ


うっ‥‥プンプン‥‥がまんがまん
交換する方がうらやましいです(笑)


今年も残すところ1ヶ月半となり
クリスマスのイルミネーションの
飾り付けも見られるようになった晩秋。
暦の上はすでに冬ですしね☃️


そんな冷えっ冷えの日々に
温かいヌクヌクホワホワのお布団に
くるまれたら体も心もしあわせ〜ですね❣️


次回の交換の方ヌクヌクですょーっ♪
倉橋竜哉さんありがとうございますラブ


さて、次回は第6回目です。
何がくるかなぁ??ワクワク♪♪

乞うご期待💕続きます。
 
 
【ブログ第2365回】水崎 結香