たんぱく質を摂取するようになってから、お腹の減りが遅くなった!! | みのカッパの今日の1日

みのカッパの今日の1日

日常生活を綴らせていただきます。

皆さんお久しぶりです、こんにちは。みのカッパです!

しばらくお休みしていた間に、書くことが溜まったので早速書いていきます!

 

炭水化物から抜け出したい!

最近、食べ過ぎていたこともあり炭水化物の摂取量を減らして、たんぱく質をたくさん取るように心掛けています🤗

私がやっていることはまず、朝起きたら白湯を飲むことです!そして、その後はプロテインを飲んでいます!

そしてさらにプロテインバーも食べています(笑)
さすがに、摂取のしすぎですかね?🙄

でも、それだけでもう満腹になるんですよ!『でもどうせ、昼とか夕方になったらお腹すくんでしょ?』って思いましたね??

それが違うんですよ...😁夜までお腹すきません!!まったく食べたい気持ちにならなくなるんです!
のどが乾いたら、白湯。少しだけ小腹がすいたらガムを噛むようにしています!お腹の出ていた部分が少しだけなくなりました!

もちろん人それぞれなので、この通りにしてなんて言いませんが、朝起きたら【白湯、タンパク質】の摂取はおすすめなので、興味が湧いたらぜひやってみて下さい!

夜ご飯はキュウリがあったのでキュウリの三種盛りにして食べました😋

左下のキュウリが、ごま油と塩で和えたもの。

そして真ん中のキュウリが、鶏がらスープの素と味の素で和えたもの。

最後に、右下のキュウリが、キュウリスティックでマヨネーズを少量添えました!

キュウリだけでもこんなに味変できるなんて最高すぎます✨皆さんもぜひやってみてください!

冷凍庫がパンパンだから食べて減らしました!

楽天のお買い物マラソンで購入した冷凍ものの食べ物がたくさん届いて、冷凍庫にしまおうと試みたんですけどパンパンになっちゃって閉まらなくなっちゃったので、ちゃんぽん2袋食べて何とか閉まるようになりました!

じゃーん!野菜たっぷりで、ホタテも追加で入れちゃいました!ホタテの旨味が染みわたってめっちゃくっちゃ美味しかったです!😆

 

天下一品で1杯無料券!久しぶりの天下一品は凄く美味しかった!

炭水化物の話を最初にしていたのに、『ラーメン食べとるじゃん!』って思いましたよね?🤣

この日は特別です😚

なぜなら、ラーメンいっぱい無料券を使わしていただいたからです!!

見てください!この1杯が無料だなんて、食べずにはいられませんよ!

久々のこってりで、あっという間に食べちゃいました!

私を連れて行ってくれて、ありがとうございました!!

追加で頼んだ、肉みそチャーハンも辛旨かったです!🔥

また、タンパク質摂取の日々に戻りたいと思います😃

皆さん今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

お腹のお肉が気になってきたなあと思った方はぜひ、私のおすすめしたことを参考にやってみてくださいね!😎

今日という1日が皆さんにとって良い1日となりますように。

それでは今日も元気に!!👋