今日はエイペックスをたくさんやりました!! | みのカッパの今日の1日

みのカッパの今日の1日

日常生活を綴らせていただきます。

皆さんこんばんは、みのカッパです!

昨日は体調不良のため、ブログをお休みさせていただきました。

昨日のお昼にお蕎麦を湯がいたら硬かったです・・・

ちなみに昨日載せる予定だった写真は、お昼に食べたお蕎麦の写真です!

お蕎麦の湯がく時間とかなんか難しくて、芯が残ると嫌だったから結構湯がいたつもりだったんです。

だけど、いざ出来上がったら1本1本がくっついてるのが結構あって、少し硬かったです...。💦

めんつゆに、ワサビとショウガを入れて、氷で冷たくして食べました!!おいしかったです😋

その後はほとんど1日中パソコンで勉強していたんですけど、今までこんなに勉強をしたことなかったから、感じたことのない体調の変化があって、自分でもおかしいくらいコントロールができなくなってしまいました。

何も考えたくないし、何も聞きたくないし、何にも頭に入ってこなくなりました。

原因不明で、手が震えたり涙が止まらなくなって過呼吸みたいになりました。

なんでこんなにもできないのだろう。と惨めになるばかりで自己嫌悪に陥っちゃいました💦

私らしくない!!(笑)😓

でも、やらなかったら何もかも忘れてしまいそうでやらないことが不安になるんです。

HTML&CSSから始まって,Pythonに至って1か月経つか経たないくらいなんですけど、私は何か変われたんだろうかと考えてしまいます。

元々、それらを始めたきっかけは『論理的思考を身につけれるようになる』ということを目標に始めました。

賢くなりたいんです。少しでも変わりたいんです。

慣れないことだらけで自分をコントロール出来なくなってるところもあるんですけど、私は普通の人より何倍も努力しないと、人並みにはなれません。頑張りたいと決めたからには、できる限界まで挑戦したいです。

それが結果的に向いていなかったとしても、頑張ってきたことにも意味があるし、少しでも普段の生活の中で考える思考のスキルが上がれば

いいと思っています。

だから、もし今皆さんの中で何かに頑張っている人がいるのであれば結果的にダメだったとしても決して無駄だったと思わないでください。

必ず、役に立つ時が来るはずです。自分自身が成長できるはずです。

 

ちょっとした気分転換にエイペックスをたくさんやりました!

暗い話になっちゃってごめんなさい_(._.)_

パソコン見るのも、何かを考えるのも、まだ少しだけ憂鬱になるんですけど今日は久しぶりにエイペックスをやって少しだけ気持ちが軽くなりました。

私はまだまだ初心者だから、上級者に教えてもらいながら射撃訓練場で練習しました!どちらかというと今日は見る専門でしたね!(笑)

上手い人の試合を見るのはすごく楽しいです!かっこいいですよね!

だから私も早く射撃の腕をあげて、試合参戦できるほどのレベルになりたいです!

それで、今日試合をしたときに同じチームの中に『吉沢亮さん』がいたんですよ!(笑)

画像の中央に『吉沢亮に同行中』って書いてるのわかりますか??

下に降りて結構早い段階で私が打たれっちゃって殺されかけてたんですけど、吉沢亮さんが助けに来てくれたんですよ!

めっちゃ嬉しかったです!

まあ、高確率で本人ではないと思うんですけどね...(笑)

でも、芸能人と同じ名前のユーザーと出会ったことなかったからびっくりして皆さんにも知らせたいなあと思って載せさせて頂きました!(笑)

 

夜ご飯は野菜スープを作りました!🥬

夜は野菜スープを作りました!

最近は鶏がらスープでスープを作ることが多かったんですけど、今日はコンソメで作りました!

キャベツと玉ねぎとベーコンとウインナーを入れて作ったんですけど、とっても美味しくできました!✨

私が作ると、いつも微妙に塩が足りないんですよね😓

だけど、『美味しい,美味しい!』と言って食べてもらえて凄く嬉しかったです🥰

いつも美味しいお料理を作ってくれる人に美味しいと言ってもらえると嬉しくて嬉しくてたまりません!

また、食べてほしいな。って思っちゃいます😊

 

皆さん今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

暗い感じになっちゃってすみませんでした😫

また明日からは元気もりっもりのみのカッパに戻りますね🥒

明日も皆さんにとって良い1日となりますように。

それではおやすみなさい🌙